News

最新情報

【就職活動時にDaiyuに出会った皆様へ】萬屋本店wedding特別特典のご案内

  • Category : お知らせ
  • 2022.11.07

こんにちは、株式会社Daiyuの山中です。
今回は、就職活動時にDaiyuに出会った皆様&そのご友人に向けてご案内をいたします。
 
就職活動時に出会った皆さんは、社会人になり、今、どのように過ごされていますか?
 
就職活動から数年、今度は「結婚」という新たな節目を迎える方もいらっしゃるかと思います。
皆様が「結婚」という大切な人生の転機を迎えるにあたり、また私たちDaiyuがお役に立てたらと、【萬屋本店wedding特別特典】をご用意いたしました。
 
ぜひ、皆様の人生の新たな門出をお手伝いできましたら幸いです。
 


 

【特別特典】
就職活動時にDaiyuに出会った皆様&そのご友人限定
その後の人生を応援する ―萬屋本店wedding特別特典―

 

 
 

【対象者】

下記、①~⑤のいずれかに該当する方が特典対象者です。
①株式会社Daiyuの会社説明会に参加された方
②「学生がつくる結婚式-学つく―」に参加された方
③スタートアップ研修に参加された方
④Daiyuクルーズ等のインターンシップ(対面・ZOOMの両方可)に参加された方
⑤上記1~4に該当する方からご紹介を受けたご友人様

 
 

【特典内容】

この特別特典では、通常、適用期間が限定されている萬屋本店ご結婚式プランを通年利用できます。
ご自身のお好きな時期に、お得なプランでご結婚式を挙げられます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

①ご自身が萬屋本店でご結婚式を挙げる場合

《ご成約特典》
■大人:30名様以上(新郎新婦様含む)のお申込
萬屋爛漫プラン適用
(例:50名様の場合、総額より24万円相当お得)
 
■大人:10名~29名様以下(新郎新婦様含む)のお申込
家族婚プラン適用
(総額より15万円相当お得)

 

②ご友人にご紹介し、ご成約となった場合

《ご紹介特典》
ご成約となったご友人に①特典をプレゼント
 
ご本人とご友人それぞれに
萬屋本店『平日限定特別ランチペアチケット』
プレゼント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【ご利用に関して】

■ご見学予約やお問い合わせは萬屋本店ご見学予約ページから、もしくはお電話にてお願いします。
その際にこの特典を利用したい旨をお伝えください。
 
■ご本人様の場合はお名前とインターンシップや研修・会社説明会を受けた年をお教えください。
ご友人の場合はご紹介者様のお名前をお伝えください。
 
■適用プランの内容は断りなく変更になる場合がございます。
その場合、その時点でご用意している同等のプランにてご案内させていただきます。
予めご了承くださいませ。
 
■2022年11月以降ご来館の方から適用いたします。

 

会場見学予約やお問い合わせは
◆萬屋本店ご見学予約ページ◆
よりお願いします。

 


 

― 特別特典を企画した背景 ―

 

 
先日、萬屋本店で結婚式を挙げると決めたお客様が「昔、Daiyuインターンシップを受けたことがあるんです。その時から、もし自分が結婚するなら、萬屋本店で結婚式を挙げようと決めていたんです」とお話してくださいました。ご新婦様に詳しく伺うと、別の会社に就職した後もずっとDaiyuのファンでいてくださり、instagramなどもチェックしてくださっていたのです。
 
私たちDaiyuスタッフにとって、こうしてご縁が続き、実際に結婚式のお手伝いを任せていただけたこと、大変嬉しい出来事でした。
こうして時が経っても、出会えた方の「人生」を応援し続けたい。
そんな気持ちが、今回の特別特典を企画した背景です。
 
 


 

◆萬屋本店 – KAMAKURA HASE est1806 - ◆

 

 
「萬屋本店 – KAMAKURA HASE est1806 -」は鎌倉 長谷の一軒家貸切ウェディング。
「それは、美しいもてなしが許された場所」をコンセプトに、築100年の歴史的建造物をリノベーションした会場は大正ロマンの世界観、本物のみに拘ったウェディングアイテムを取り揃えています。
 
生んで育ててくれたご両親へ感謝の気持ちを伝える「挨拶の儀」、古き良き日本古来の挙式「祝言」、ゲストを主役にしてご紹介する「ゲスト紹介」など、萬屋本店ではご家族や大切なゲストとの絆が深まるご結婚式が挙げられます。
 

大切な「人生の節目」として、
萬屋本店でご結婚式を挙げませんか?

 

◆萬屋本店HPはこちら◆

 
皆様にまたお会いできましたら幸いです。
お問い合わせを心よりお待ちしております!

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc