News

最新情報

2022年 年末のご挨拶

  • Category : お知らせ
  • 2022.12.27

いつもDaiyuブログをご覧くださっている皆様、心より御礼申し上げます。
早いもので、今年も残すところ、あとわずかとなりました。
 
Daiyuの2022年は、組織が進化していくと同時に、濃度深く心を通わせた一年となりました。
 
スタッフの結婚式を通して、結婚式というこの素晴らしい瞬間をもっと沢山の人に味わってもらいたいと心から思った春。
 
そんな原動力から神奈川県で口コミ1位になり、お客様の期待に応えられるようもっと精進していきたいという想いを強めた夏。
3年ぶりの社員旅行で軽井沢に行き、新しい試みで、キッチン2番手竹内の一夜限りのシークレットレストラン『竹内レストラン』の開催もしました。
 
建物も景観重要建築物に登録され、新しいモデルを起用してブランディング撮影を行い、世界観の共有をし合った秋。
 
世の中では結婚式離れがあるなか、
沢山のお客様のお手伝いができたことと心通うチーム、
仲間とお客様のお手伝いできたことに感謝が尽きません。
 
2023年はこれまでの大事にしたいこともしっかりと自分たちの中に入れて、その上で変革を起こすそんな勢いで取り組みます。
 
皆様にとっても、2023年が多くの希望と喜びで満ち溢れますように。
来年もDaiyuを何卒宜しくお願い申し上げます。
 

 

【年末年始休業期間のお知らせ】
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)まで
年末年始の休業とさせていただきます。
この期間中のお問合せは2023年1月5日(木)より
順次対応させていただきます。
ご不便おかけし誠に恐れ入りますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc