News

最新情報

【メディア掲載情報】Daiyuが業界専門誌に掲載されました!

  • Category : お知らせ
  • 2022.01.09

こんにちは。採用担当の山中です。
本日は弊社スタッフのメディア掲載についてお知らせいたします。
 
わたしたちは、日頃より業界の慣習や常識に捉われず「本当にお客様にとって良いものは何か?」と試行錯誤することを大切にしています。
そういった私たちの独自の考え、ノウハウ、取り組みが業界内でも注目され、取材の機会をいただくこととなりました。
 
私たちにとっては、ただひたすら「お客様に喜んでいただくために」とその都度考えてやってきたことですが、それを取り入れたいと言っていただけることは大変光栄なことだと思っています。
 
掲載された記事を、一部ご紹介させていただきます。
 

《ブライダル産業新聞》
情報発信を通じて業界の発展を支えている
ブライダル業界唯一のビジネス専門紙です。
今回は「新規接客」において、
弊社の早野が業界トップランナーとして
取材を受けました。
 
「接客者の在り方」
株式会社Daiyu 執行役員 早野智子

 

 
 

《The PROFESSIONAL WEDDING》
ウエディング業界関係者のキャリアに光を当て、
10年間にわたりウエディングの
変化を追ってきた業界誌です。
今回は「SNS活用が上手くいっている会場」として
萬屋本店が取り上げられ、
弊社の鈴木がインタビューを受けました。
 
「花嫁に支持されるHP、SNS活用事例」
株式会社Daiyu 取締役 鈴木樹陽太

 

 

 
 
また、誌面のみならず様々なWEB媒体でも取り上げていただきました。
リンクを貼らせていただきます。
 

WEB特集記事リンク

 

①ブライダル産業新聞 WEB記事

 

②結婚あした研究所(Wedding park)WEB記事

 
 
こうした結婚式ができるのも、企業として大切にしたいことを形にできるのも、応援してくださる皆様や、同じ気持ちで結婚式をお手伝いしてくれているパートナースタッフのおかげです。
これからもDaiyuはお客様のために「わたしたちが出来ることは何か?」を考えてまいります。
そして、こういった考えを公開していくことを通し、ウェディング業界、ウェディングに携わる皆様のお役に立てれば幸いです。
 
今回、素敵な記事にまとめてくださった皆様、ありがとうございました!

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc