News

最新情報

【キッズフェスタ2020】開催中止のお知らせ

  • Category : お知らせ
  • 2020.06.04

こんにちは。
株式会社Daiyuの山中です。
 
萬屋本店では2016年のオープン以来、
夏休みの時期に地元の小学生を対象に、
結婚式の仕事を体験するイベント『キッズフェスタ』を開催してきました。

 

 
●昨年「キッズフェスタ2019」レポートはこちら
 
お子様たちがお友達と協力しながら
「花嫁さんと花婿さんのためになにができるだろう、どうしたら喜んでくれるだろう」と
試行錯誤し、プロの方々と一緒にひとつのものを完成させる企画。
 
仲間と一緒に作り上げる難しさ。
それをやり遂げた後の喜びや感動。
そんな達成感や、
「結婚式って本当に素敵なんだ!」
ということを味わってもらいたいという思いで
始まったイベントでした。
 
本来であれば、第5回目となる「キッズフェスタ2020」を行う予定でしたが、
今回は、新型コロナウィルスの影響を考え、
開催中止をさせていただくこととなりました。
この情勢に、開催をどうしていくことがベストか検討を重ねておりましたが、
やはりご参加いただくお子様と保護者の皆様の健康と安全面を最優先とさせていただくこと、感染拡大防止の観点より、この決断とさせていただくこととなりました。
 
毎年この時期には、先行予約などを開始させていただき、多くの保護者様からのご予約をお受けしておりました。
中には、リピーターの方も多くいらっしゃり、ご家族で夏休みの大切なイベントとしてお子様の成長を感じる大事なイベントとしてくださっていることを考えると、中止の結論は大変心苦しく思っております。
 
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、
来年はよりパワーアップしたキッズフェスタを開催できるように
次回に向けて楽しい企画をご用意できるよう努めてまいる所存です。
その時まで、是非楽しみにしていただけましたら幸いです。
 
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc