News

最新情報

【WEB開催】0.5Day 心理学を用いた人の能力を開花させるセルフマネジメント

  • Category : 未分類
  • 2022.05.12

就活生の皆さんは、これから自己分析と企業研究を行い、行きたい企業を決めていくと思います。
そうして「行きたい企業を決める」ことはもちろん大切ですが、それ以上に「その会社に行ける、そこで活躍できる自分である」ことが大切ではないでしょうか?
そこで、あなたが半年後、どんな企業を受けたとしても自信を持って選考に進めるよう、あなたの能力を開花するプログラムを用意しました。
 
また、このことは就活に限った話ではなく、社会人になったあとにも活かせます。
自分が最大のパフォーマンスができるようにセルフマネジメントが出来たら、仕事でも活躍することができるのです。
 

 

― 1stSTEP ―
0.5Day 心理学を用いた人の能力を開花させるセルフマネジメント

 
ここで学んだことを日々の生活に取り入れれば、必ず大きな未来を掴むことができる、圧倒的に成長できるインターンシップです。
 
【体験できること】
・自分を成長させる7つの考え方
・心理学を用いたグループワーク
・関わる人のパフォーマンスを高める
 
【定員】30名
 
【参加方法】
まずはDaiyuクルーズにご参加ください。
そこで開催日程のご案内をいたします。
 

- 昨年参加した方の感想 -

 
- ありのままの自分を好きになろうと思った! -
自分でも気付いていなかった、無意識に取っていた思考のクセに気付き、意識が変わった時間でした。
私は親が共働きだったこともあり、親に自分のことを見てもらいたいという思いで、勉強やスポーツでいい結果を残すことにこだわっている子供でした。それが強がって人に頼ることができないクセや、周りの人からすごいと言われていないと満たされていない今の自分に繋がっているのだと気付けたんです。
自分の状態がちゃんと分かったからこそ、これまでだったら落ち込んできたことにも対処していける自信がつきました!
(青山学院大学3年生)
 
- 目標を持って頑張っていた頃の自分を思い出せた! -
私は高校の頃は水泳部に入っており、インターハイ出場という目標に向けて努力する生活をしていましたが、大学に入ってからは目指すものがなくなってしまいました。
そこから、自分は一体どんなことだったら頑張れるのか、やりがいが持てるのか、自分のことを理解することができ、自分のギアの入れ方が分かるようになりました!
部活が仕事に変わったとしても、同じように頑張れそうです!
(関西学院大学3年生)
 
 
このインターンへの参加希望の方は、
まずはHPより Daiyuクルーズ へご参加ください。
 

 

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc