News

最新情報

2021年 年末のご挨拶

  • Category : お知らせ
  • 2021.12.27

こんにちは。採用担当の山中です。
早いもので、今年も残すところ、あとわずかとなりました。
 
いつもDaiyuのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
このブログを通して、お客様、OBOGの皆様、インターンシップに来てくださった学生さん、Daiyuという会社に興味を持ってくださった方と繋がることが出来ました。
「いつも読んでいます!」というお言葉や、感想をメッセージで送ってくださる方もいらっしゃり、日頃から皆様に支えていただいていることを感じております。
改めて、心より感謝を申し上げます。
 
2021年は「結婚式」という存在の是非が問われる一年でした。
それでもDaiyuではたくさんのご家族の誕生をお手伝いをさせていただくことが叶いました。
リモートワークなど、人との関わりが取り辛くなっている時代だからこそ、「大切な人との時間を大切にしたい」という方が増え、私たちの結婚式の考え方に賛同してくださっています。
このように結婚式ができるのも、応援してくださる皆様、同じ気持ちで結婚式をお手伝いしてくれているパートナーの皆様のおかげです。
 
これからもDaiyuはお客様のために「わたしたちが出来ることは何か?」を考え、仲間と手を取り合い、大切にしたいことをブラさずに、力強く進んでいきます。
皆様にとっても、2022年が多くの希望と喜びで満ち溢れますように。
 
来年もDaiyuを何卒宜しくお願い申し上げます。
 

 

【年末年始休業期間のお知らせ】
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)まで
年末年始の休業とさせていただきます。
この期間中のお問合せは2022年1月6日(木)より
順次対応させていただきます。
ご不便おかけし誠に恐れ入りますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc