News

最新情報

【1st STEP インターン】Daiyuのビジョン・人・社風に触れる Daiyuクルーズ !

  • Category : インターンシップ
  • 2019.06.01

こんにちは!おもてなし係の山中です。

今回のDaiyuのインターンシップ「学生だけで創る本物の結婚式」プログラム、

一番初めに受けていただくステップ、「Daiyuクルーズ」のご案内をさせていただきます!

経営トップ、エース社員、入社1~2年の社員との
少人数グループ制のインターンシップ、Daiyuクルーズ!

【体験できること】
●経営TOPインタビュー
Daiyuの理念、ビジョン、
大切にしている価値観について
●全国トップクラスのエース社員から学ぶ
結婚式と仕事の本質とは?
●入社1,2年目社員と行うグループセッション
就活体験談、入社しての感想、などリアルな声が聞ける
●萬屋本店クルーズ
全国から問い合わせが殺到する秘訣を実体験
●「学生だけで創る本物の結婚式」の全容紹介

【特典】
2nd STEPに進む参加権が得られる

【定員】30名
※定員を超えた場合は、
応募を締め切らせていただきます。

【開催メンバー】
経営TOP
成約率80%のエース社員
入社2年目社員(18年度入社)
入社1年目社員(19年度入社)

 

なんといっても、このインターンの一番の特徴は、

入社1,2年目の新卒写真から経営トップまで、様々なメンバーと直接話が出来ることです!

萬屋本店にて集客から成約までの責任を担い、チーム成約率を80%以上に成長させているトッププランナー。
お客様の背景をカウンセリングする技術、人生の縮図となる結婚式のテーマを設定する技術はお客様から多大に支持をされています。

リクルートが開催するグッドウエディングアワード2016においてファイナリストの8名に選出された経験も。

お客様、スタッフ、みんなの心に火を灯す情熱の塊のような早野が語る「結婚式と仕事の本質とは」。

結婚式に携わる仕事がしたいという人はもちろん、これから社会に出て仕事をしていく全ての人に聞いてもらいたい内容です。

 

そして

このDaiyuクルーズのナビゲーター役としても活躍してくれるのが、

入社1~2年目のルーキー4名です!

右から、

入社2年目、お客様を本当に親友のように想い、新郎新婦の幸せのために全力で日々活躍しているミク。

細やかな情報共有も得意でパートナー企業さんからも信頼も熱いしっかり者。

 

入社2年目、品のある笑顔で人を魅了するパワーを持っているアンリ。

抜群のセンスが持ち味で、お客様に似合うコーディネート提案を得意としています。

 

入社1年目、優しさと男らしさを兼ね揃えたDaiyuの癒し系男子、カナタ。

プランナーアシスタントだけに留まらず、キッチンやサービス、なんでもこなすオールラウンダー!

 

入社1年目、ズバ抜けたプレゼン力を持ち、目標のために努力を惜しまないシホ。

入社間もないのに、お客様から「シホに担当してほしい!」と指名をもらうほどの大型ルーキーです。

 

このメンバーが学生から社会人になってからのリアルな話。

また、就活の相談にも乗ってくれます!

 

「学生だけで創る本物の結婚式」プログラムの1st STEP Daiyuクルーズのお申し込みは

リクナビ2021HPより受け付けています!

大変人気のインターン、店員に達すると募集を締め切ってしまいますので、

是非お早めにお申し込みください。

 

 

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc