News

最新情報

Daiyuの採用ホームページ リニューアルオープン

  • Category : お知らせ
  • 2018.01.06

こんにちは。

おもてなし係の角谷です。

2018年が始まりましたね。

 

 

萬屋本店、The KAMAKURA WEDDING、それぞれに初詣に行き1年を祈願。

家族以上に時間を共にする仲間と、こうしてまたスタートをきることができ、活気ある職場は

やはりいいものだな。と感じました。

 

さて新しい年が始まり、いよいよ2019年卒の新卒採用も本格的になってまいりました。

今年も弊社では新しい仲間を迎え入れる準備を進めています。

それに伴い、採用のホームページもリニューアルしました。

 

 

「何を大切に事業をしているのか」

「どんな人が働いているのか」

「なぜ、Daiyuなのか」

 

代表の言葉に

Daiyuは各自のミッションを生きていける会社でありたい。

「会社の駒にならないという選択。」という意味は

会社の成長のためにあなたがいてほしいのではなく

あなたが輝ける仕事を実現してほしいと願いを込めています

とあります。

 

社会に出て仕事をするということ。

楽しいことばかりではなく、辛いことも多いかもしれない。

でもそんな時、自分の使命があったなら。

目の前のことではなく、成し遂げたいことに向かうことができたなら。

きっといつの間にか輝く自分になっているはずです。

 

※2018年内定者と

 

個性豊かな「人」が見えるホームページ。

ぜひご覧になってください。

 

 

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc