News

最新情報

虎幻庭OBOG感謝祭開催!

  • Category : 企業の取り組み
  • 2017.02.24

先日、Daiyu初のプロデュース会場である『虎幻庭』にて
これまでに担当させていただいた新郎新婦、
パートナー企業様を招いた感謝祭(OBOG会)を
開催させていただきました。

5年ぶりに行ったOBOG会では、
57組123名様という多くのご家族様にご来店いただき、
ありがたいことに3部制にて終日
感謝祭を開催させていただくことができました。

 

 

久しぶりにお会いするOBOGの皆様からは
当時を懐かしむ声や、ご家族が増えたご報告など
結婚式だけにとどまらない嬉しい報告が
次から次へと耳に入り、
とても幸せな気持ちになりました。

担当プランナーへの感謝の気持ちや
満面の笑みで嬉しそうに語る
皆さんからの式当日のお話は
担当プランナーをとても誇らしく思えます。

頑張ったかいがあったことを
承認していただいたような
これからの糧になる時間でした。

 

 

次回、また皆さんとお会いできる日を
作りたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

クオリティマネジメントの長谷川でした。

 

 

 

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc