News

最新情報

「学生とつくる結婚式」モデル募集!

  • Category : イベント
  • 2017.04.20

こんにちは
「学生とつくる結婚式」事務局の飯田です。

学生とつくる結婚式、学生の皆さんが体験できるお仕事の紹介をしてまいりましたが、今日は新郎新婦のモデル募集のお知らせをさせていただきます。

学生たちが新郎新婦のお話を伺い、お二人にぴったりの結婚式を一からつくり上げる「学生とつくる結婚式」。
学生とはいえ、新郎新婦のお二人に喜んでいただける結婚式をつくるために、プロのブライダル業界のスタッフと共に、最大限の準備を重ねていきます。

 

 

場所は、鎌倉の長谷駅最寄りのレストラン

『萬屋本店』
http://www.yorozuya-kamakura.jp/

6月26日(月)、27日(火)の二日間、こちらで開催いたします。
両日ご参加の難しい方は、挙式・披露宴の本番を27日(火)に行いますので、この日だけでも可能です。
別途、平日の2日間で衣装合わせと会場見学の打ち合わせにもご参加いただきます。

ご協力いただいた新郎新婦様には、プロが選んだ衣装各2着をお召しいただき、ご希望を取り入れたスタイリングと、プロカメラマンによる撮影データもプレゼントさせていただきます。

ご希望によっては、ご家族様も一緒に挙式にご参列いただき、写真撮影も可能です。

 

 

開催に必要な予算は、全額こちらで負担致します。(打ち合わせや当日にかかる交通費は、自己負担となります)

一生に一度の思い出を「学生とつくる結婚式」でつくりませんか?

以下、前回ご協力いただいたモデルのお二人からのコメントです。

「想像以上の素敵な結婚式をありがとうございました。学生さんたちの熱い思いを感じ、忘れられない1日になりました。皆さま一丸となって、私たちのために素敵な結婚式を考えてくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。」

何かのご都合で結婚式を挙げられていない方、これから予定していて本番の結婚式の参考にしたい方、このインターンの趣旨にご賛同いただけるお二人がいらっしゃいましたら、是非ご応募ください。

お問い合わせは、
The KAMAKURA WEDDINGまで

mail:saiyo@daiyu-inc.com
TEL:0467-24-7839
営業時間:10時〜19時(火曜定休)