News

最新情報

萬屋本店1周年記念『感謝祭』開催中です!

  • Category : 企業の取り組み
  • 2017.05.05

GWの鎌倉は、江ノ電も入場制限が出るほど、観光客でにぎわっています。

そんな中、1周年を迎えた萬屋本店は『感謝祭』の真っ最中です。

私も昨日、日差しもあたたかな鎌倉に息子や同僚たちと共にさっそく行ってまいりました。

ランチでは、みずみずしい鎌倉野菜、ひんやり甘いトウモロコシのスープ、

味わい深いビーフシチューを満喫。

 

 

華やかな香りと上品な味わいが自慢の生ビール、『白穂乃香』も限定されたお店しか味わえない希少なビール。

ここ萬屋では提供させていただいております。こちらもしっかり堪能させていただきました。

 

 

おとなりのテーブルでは、私の所属する虎幻庭でお式をされた新郎新婦をはじめご家族様、萬屋本店にご見学にいらした新郎新婦様、

以前プロデュースしていた埼玉の会場のアルバイトスタッフたち、

萬屋の担当のヘアネイクさん。

いつもお世話になっている方、懐かしいお顔、Daiyu自社会場である萬屋本店で、

念願のひとときが繰り広げられています。

 

昨日はなんと、Daiyuのプロデュースする会場のコアなOBOGの皆様を、お招きして行われたお食事会も大賑わいでした。

 

 

萬屋本店ブログも御覧ください。

http://www.yorozuya-kamakura.jp/blog/

 

ご縁あって人生の節目である結婚式に立ち会わせていただいたお客様はもちろん、

ここに集うスタッフも自分の大切な人を連れて行きたくなるお店。

ご予約の無い方も、お食事なしの見学のみの方も、

是非この機会に萬屋本店をのぞいてみてください。

見学ツアーも随時開催中です。

 

 

この『感謝祭』は5/6の明日まで。ランチ、デザートタイム、

ディナーと構成を変えて丸一日、スタッフ一同、皆様をお待ちしております。

 

 

 

お客様とスタッフが集い、帰れる場所。
結婚記念日はもちろん、ご家族にとっての大切なひとときをぜひ、萬屋本店でお過ごしください。

クオリティマネジメントの長谷川でした。

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc