息子が10歳のお誕生日を迎えて

image

このブログを沢山の方に見て頂き、
ありがとうございます
たまにはプライベートの投稿を。

11月30日に愛息子が10歳のお誕生日を迎えました。

身体は青年になりつつありますが
まだまだ子供。

といつになっても親の私は子供扱いをしてしまいそうですが。(笑)
10年の節目に
10年分の想い出アルバムを作りました。

渡してもまだ、見てくれませんが
いつか、見るときに
親から、親族から、友達から、愛されてきた事が
伝わるだけでいいなぁと思い
コメント入りで仕上げました。

最近は食べ盛り到来で、夕飯後に夜食を食べるようになり、ご飯の作り甲斐を感じます。
子育てはあっという間。
私のように子育て真っ最中のママさん達が
Daiyuには沢山、います。
その方々キャリアや働きやすい環境がまだまだ
作りきれていないので
頑張らないとです。
あ、結局、仕事の話に。(笑)

MARI MIYAKOSHI

>> Daiyu inc