News

最新情報

2024年のテーマ

  • Category : お知らせ
  • 2024.02.05

2024年がスタートし、ひと月が過ぎました。

 

今年の始まりは、
能登半島地震や羽田空港での事故があり、
当たり前の日常について考える時間となりました。

今現在も困難な状況に置かれている方々も
いらっしゃることと思いますが、
穏やかな日常を送れる日が一日も早く来ることを祈り、
今私達にできることを精一杯取り組んでまいります。

 
 

2024年株式会社Daiyuテーマ
 
―意気衝天―
意気込みや意志が天を衝くほど強く 突き抜けること
施行組数200組越えを達成し
次なるステージに向けて
全員で力いっぱい元気よく 邁進していく一年に

 

日頃、お世話になっている皆様、
応援してくださっている皆様、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc