News

最新情報

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う定休日及び営業時間変更のお知らせ

  • Category : お知らせ
  • 2020.04.12

この度、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う政府・自治体からの外出自粛要請を受け、定休日・営業時間を変更いたします。
 
該当会場:本社・The KAMAKURA WEDDINGサロン
■変更期間:2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水祝)
■定休日:毎週火曜日と水曜日の2日間
■営業時間:11時~17時まで
※お電話は留守番電話対応としております。
恐れ入りますが、ご連絡はメールにてお願い申し上げます。
また、変更期間につきましては、延長させていただく場合もございます。
その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。
 
萬屋本店の休業情報につきましては、萬屋本店ブログよりご覧ください。
 
この度、感染拡大防止への社会的責任、お客様の安全、全従業員の安全の確保を第一に考え、
このような決断とさせていただきました。
なお、自社会場である萬屋本店は臨時休業とさせていただき、
婚礼プロデュースを行うThe KAMAKURA WEDDINGサロンはクローズとさせていただいております。
お客様からのご相談には引き続きお応えできるようWEB打合せの環境を整えております。
ご自宅にいながら出来る会場探しや、結婚式に対してのご質問についても受け付けておりますので、
何なりとお申し付けください。
 
また、採用の選考につきましては、WEB面談、オンラインでの選考にて対応しております。
ご不明点等がございましたら、HPのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
 
一日も早く収束することを願いながら、
今後も社会情勢を踏まえ、企業として最善を尽くしてまいります。
引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc