News

最新情報

【新卒採用向け情報】会社説明会のお知らせ

  • Category : 採用情報
  • 2020.01.29

こんにちは。
株式会社Daiyuの山中です。
本日は、新卒向け採用情報をお知らせさせていただきます。


Daiyuでは12月より新卒向け会社説明会をスタートしました。
合計4回行った会社説明会は、今までインターンを受けたことのある学生さんを始め、新たにDaiyuを知り訪れてくれた方、ご友人から紹介を受けて参加してくれた方も増え、満員御礼となりました。

ここで、参加してくださった方の感想をいくつかご紹介させていただきます。
.
.
〝こんなにもお客様、一緒に働くメンバー、パートナーを大切に想い、人の人生に本気で向き合おうとしている企業は他にありません。私もこんなところで働きたい。人の人生に寄り添う仕事がしたいです。〟
.
.
〝ウェディングとして向き合うというよりも、人の人生に向き合うことを体現されていることがよく分かりました。今の時代、人との繋がりやあたたかさを感じる場面が減っているなかで、こんな風に「人にしかできないもの」を追求していることに感動しました。〟
.
.
〝説明会に参加する前に御社のHPを見ていました。だからこそ、説明会に来てお会いした方々と話して、実際に書いてあることが体現されている会社なのだとよく分かりました。素晴らしいことをHPに書いている企業さんは他にもいくつもありますが、実際の社員さんからそれを感じられたのは初めてです。〟
.
.
〝ワークショップを通して、自分も将来こんなふうに、自分が介在することに意味を持てる仕事がしたいと確信しました。最後に見たムービーでは自然と涙が出てしまいました。〟
.

今後の会社説明会は残り2回の予定です。
現在、既に予約をしている方が多くいらっしゃるため、残席が僅かとなっています。
ご興味がある方はぜひお早めにお申し込みください。
.

◇◆◇◆Daiyuの会社説明会◇◆◇◆

Daiyuは人の介在価値の可能性を信じています!

私たちDaiyuのメンバーは結婚式を通し、
「あなたと出会って人生が変わった」と涙を浮かべて握手を求められる、
そんな風に人に影響を与える仕事をしています。
それは、働くこちらが大きな幸せを与えてもらうことが出来る、
大きなやりがいと喜びに満ちた仕事です。

これまでのインターンシップでは、
そのための考え方、技術、ノウハウを学べる機会を提供してきました。

説明会では、
そんなことが起こせるDaiyuとはどのような会社?
どんな教育制度があるの?
働くメンバーの個性や強みを最大限引き出す仕組みとは?
女性のキャリアプランは?
など、実際に働く側からの視点で、Daiyuを大解剖し、ご案内します。

■日程
・2/21(金)13:00-17:00(残り8席)
・3/11(水)13:00-18:00(残り10席)

■開催場所:萬屋本店
http://www.yorozuya-kamakura.jp
鎌倉市長谷2-11-46
江ノ島電鉄「長谷」駅より徒歩3分

■内容
・経営トップが語る理念・価値観の本質
・個性や能力を生かすキャリア開発の仕組み
・人生を輝かせる研修制度や福利厚生
・選考フローについて

■参加方法
お申し込みはこちら▼▼▼

リクナビ「説明会・イベント」ページへへアクセスし、「Daiyuクルーズ」へお申込みください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc