News

最新情報

【新卒採用情報】想いを共に出来る新しい仲間を募集します!

  • Category : ニュース
  • 2019.02.26

こんにちは!人事採用担当の山中より採用情報をお知らせさせていただきます。

 

この度、株式会社Daiyuは2020年度新卒向けに採用の選考受付を開始いたしました。

 

私たちは「会社」とは「働く人」そのものだと思っています。

2008年にDaiyuを設立して以来、どこでプロデュースしたとしてもブレずにやってきたことは「お客様の期待以上のものを提供すること」。

2016年には私たちの想いの詰まった自社会場の萬屋本店ができ、今では本当にたくさんの新郎新婦様の結婚式のお手伝いをさせていただけるようになりました。

 

そして昨年10周年を迎えた私たちは、今まで大切にしてきた想いはそのままに、更に進化していきたいと思い、この度新卒採用を致します!

 

私たちDaiyuは鎌倉にて、結婚式を通じ

「日本人が大切にしてきた物や建物、文化やもてなしの精神」

を伝えていくことをミッションとしています。

 

創業200年の歴史的建造物をリノベーションした

自社会場である「萬屋本店」のレストラン、ウェディング運営。

 

古都鎌倉ならではの、自然と歴史を感じられる

日本の美に特化した結婚式のプロデュース。

 

その場所、会場の強みを最大化させるブランディング・コンセプトメイキングを

全て自社で行うことで、広告媒体に頼らない集客を実現しています。

 

 

トレンドやインスタ映え等ばかりが重視され、結婚式がイベント化している近年…。

私たちは結婚式の本質は、新郎新婦やそのご家族の大切な人生の節目の日になることだと思っています。

結婚式自体を挙げる方が少なくなる今だからこそ、

結婚式を通して、家族のつながりが強く太くなる節目を創って差し上げたい。

社会の最小単位である家族。

その家族が豊かで幸せであれば、きっと日本はもっと豊かに、幸せになる。

そんなことを本気で想い、実現しようと思っているメンバーが弊社にいます。

 

結婚式が幸せのピークじゃない。

その日があることで、「より豊かな人生」を歩んでもらえること。

それが私たちの創る結婚式です。

 

機械化が進み便利になる時代だからこそ、

本当の意味で人の心を動かすのは、人の想いでしかないと思います。

 

 

私たちDaiyuの仕事は、お客様の結婚式をお客様以上に大切に想い、

その方の人生に寄り添ってプロとして導いていくこと。

とてもやりがいのある仕事です。

 

 

想いを共にし、一緒に突き進んでいける仲間を求めています。

ご興味のある学生さん、ぜひご連絡お待ちしております。

 

-本件へのお問い合わせ-

株式会社Daiyu

山中 (人事採用担当)

Tel:0467-24-7839  Fax:0467-81-3851

Mail: saiyo@daiyu-inc.com

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc