News

最新情報

2020年度 インターンシップ始まります!

  • Category : ニュース
  • 2018.06.09

こんにちは。

おもてなし係角谷です。

今日の鎌倉は快晴。ご結婚式日和で、今日も新たなご家族の誕生に立ち会わせていただいております。

 

6月に入り、2020年度(現大学3年生)のインターンシップの受付を開始いたしました。

3年生になりたてのこの時期。

就職活動を視野に入れ、

興味のある職種や内容の企業のインターンシップを探している頃と思います。

 

 

今年度の内定者にインターンに参加するポイントを聞いてみました。

①会社概要を知ることができる

②会社の雰囲気を知ることができる

③実際の仕事内容がわかる

④社員と多く関わることができる

実際に働く人がどんな想いを持って働いているのかを知るには直接お会いするのが一番。

 

実際に参加してみて

結婚式の本質や会社選びをする上で何をやるかが重要でなく

そのことを誰とやるのかが大切ということ。

またすべて行っていることには意味があるということ、チームウェディングの価値を得ることができた。という感想をもらいました。

 

 

第一弾のインターンシップは6月22日(金)です

「【お客様の人生と共に歩む】 人生の節目を創る仕事とは」

このインターンは人事担当が行うのではなく第一線で活躍するトッププランナーが行います

リアルな現場の話や感動体験の数々を織り交ぜながら行い

ウェディングに興味がある人はもちろん

人に関わる仕事がしたい人におすすめのインターンです。

 

 

インターンシップのご予約の手順

下記よりマイナビにエントリー

マイナビよりエントリーはこちら!

 

ご希望のインターンにご予約ください。

私たちおもてなし係よりご連絡させていただきます。

 

たくさんの学生さんとの新しい出会いを楽しみにしております。

 

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc