News

最新情報

志が同じ仲間ともてなしがしたい~キッチンメンバー募集中~

  • Category : お知らせ
  • 2018.05.19

こんにちは。

おもてなし係角谷です。

今週もご結婚式に携わらせていただき、新たなご家族の門出、

節目の時間を見守らせていただいております。

 

 

大切な方々をお招きし、心地よい時間をお過ごしいただきたいと願うのは

どの新郎新婦様も思われることだと思います。

 

もてなしをするということは、新郎新婦の想いをゲストの皆様に届けるということ。

ゲストの皆様が直接口にするお料理が大事なものになるのはいうまでもありません。

 

 

 

新郎新婦様の想いを作り手が受け取り、

料理に込め、もてなしをさせていただくこと。

大切にしていることです。

 

Daiyuでは 「お客様のために何ができるか?」を常に探究し、

変化を恐れずチャレンジしていけるキッチン仲間を募集しています。

 

 

社員での募集と同時に、アルバイトでのご希望も承っています。

 

専門的な調理の経験はなく、主婦としてのスキルからステップアップして働いている方ばかりです。

「人を喜ばせたい。食を通して人を笑顔にしたい」そんな想いをお持ちの方大歓迎です。

 

 

 

 

星の数ほどある飲食店の中から働く場所を探し、どの職場が自分にふさわしいか迷われると思います。
経験値や年齢、人それぞれ目標や目指すことは違うと思いますが、
私たちが大切にしているのは、
「お客様のために何ができるか?」を常に探究し、変化を恐れずチャレンジしていくこと。
そんな会社・お店でありたいと思い努力しています。
同じ志を持った仲間と共に美味しい料理を作る事に専念できる、
そんな新しい環境で会社の中心メンバーとして頑張っていきませんか?

 

ご応募詳細はこちらから

 

 

ブログ|鎌倉の歴史的建造物での結婚式・レストランならDaiyu.inc